--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/18

フルアーマーガンダム製作記(11回目)

 ほぼ復活^^

 体調も上向き傾向なので、本日はお部屋のお掃除とともにフルアーマー弄ってました。


 IMGP6202.jpg

 肩部分を横に2ミリ延長
これでひ弱感丸出しだった肩が少しばかりカッコいいかな?なんて思ってます。

 IMGP6203.jpg

 アーマー部分もそれに伴い同じく2ミリ延長。

 って書くだけなら簡単なんですけど、この延長ってのはほんと大変ですね。

この肩部分、内部のABSパーツから延長しなければならないし、きちんと合わせないと(内部パーツ+肩+アーマー)の3つが上手くはまりませんので、結構苦労しました。


 あと右肩も残ってますんで、明日やるんですけど・・・・・めんどくさいなorz...




 

 ブログランキングに参加中
 皆さんの1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体調、よくなってきたようで安心です^^
でも、無茶しないでがっちり治して下さいね~
趣味のプラまで嫌になったらつまらないですからw

FAは順調そうですね^^
肩はボリュームUPでカッコよくなりそう~
頑張って下さいね!!

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 なんとか、体調は上向き傾向です。
ご心配をおかけしました。

 明日からまたお仕事なんで、元に戻るかもしれませんが・・・orz

 FA、少しずつですけど、自分の出来る範囲で自分の好きなMSに近づけるように頑張ってます^^

 またUPしていきますね!

 それでは
