--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/12

フルアーマーガンダム製作記(9回目)


IMGP6198.jpg

 元に戻しました^^


 今日は指のヤスリがけで終わったしまいましたね。

全くABSってのはほんとヤスリがけがしにくい。しかも今回金属色だもんで、どうにもしにくい(注 どら息子比)

 ヤスリがけにスジ彫りを深く掘り直しって結構時間かかるんですけど、他の皆さんのブログとか拝見してるとあっという間に終わっちゃって、なおかつスジ彫り追加や改造してるし・・・・・


 おらにやる気を分けてくれ!! 

 長続きしないのが欠点ですね。あ?あ早くヤスリがけ終わんないかな?。





 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こばわ!
いつの間にか、戻ってるしw
でも、どんどんパチが増えるんですね~(^^ゞ
ABSは・・・・
いつも武器とどっちが最後か!ってぐらい後回しなパーツですよね(^_^;)

ども~
ABSの処理はメンドクサイですよね~

ボクも最近やる気無くって・・・
それもこれもみ~んな・・・

iPhoneが悪いんや~(コラ

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 はい、戻しました^^
意外とガンダム2.0もカッコいいかもって思い始めてます。

 パチ組み、そうですね、結構多いかも。
ちゃんと色塗って作りたい願望はあるんですけどね~。

 ABS、ただ作って遊ぶにはいいんですけど、パーティングライン消しとか考えると、ほんとやっかいなシロモノですね。

 ・・・頑張ります。



 こんばんは、ショートベルさん

 ほんとメンドクサイですね~。ABSも下地処理も、色塗りも(コラ

 iphoneいいじゃないですか、いっぱい使って元とらないと(笑)

 僕も欲しいんですけど、来年の5月まで契約なんですよね~携帯。

 来年、良い機種でたら即効乗り換えるつもりです^^

 それでは
