--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/08

フルアーマーガンダム製作記(7回目)


 今日はアーマー部分を作成してました。

仕事が最近、残業ばかりで時間が取れないんですよ・・・・・・・・


 さて写真でづ


 IMGP6193.jpg


 あれ・・・・・


 中の人が・・・・



 

 IMGP6194.jpg


本日からフルアーマージム製作記が始まります

 さてヤスリがけしよっと^^




 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度~☆


残業、お疲れ様ですm(__)m

……(・・?)
あれ?ジムになっちゃいました?(笑)

アリですねぇ~


後ろに転がってるOYWがナンとも…(´Д`)

持ってたのかよ!ジムVer2www

でも 腰から下はガンダムなんですねwww


多分、中の人はFAとジムとOYWの3個1で行くのでは??

お金持ち~~www

コメントありがとうございます

 こんばんは、かめちーさん

 仕事は今、ほんとキツイデスネ。
体力的では無いんですけど精神が・・・・・・・orz


 今日は何もせず、だらだらリフレッシュしてます。

 FAジムはネタなんで^^

 明日からまたFAガンダムに戻りますよ~。


 こんばんは、サマナーさん

 GMver.2.0は出てすぐに買って飾ってました^^
 意外とGMでも良さそうですよね。
でもちゃんとガンダムに戻しますが。

 腰から下はさすがにアーマーが付かなかったのでガンダムのまんまです。


 こんばんは、kogattiさん

 3個1・・・・・機体があっても実力は皆無なのでリアルにFAガンダム1体です(T T)

 何回は別キットで色々と試した事あるんですけどね・・・・そのたんびにパーツ取りという名の「プラモ墓場」に安置されっぱなしですorz...


  それでは!

