--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

フルアーマーガンダム製作記(6回目)

 今日はスティッカムをしながら、先日の続きをしてました。

 「中の人」をどうするか、迷ってましてお話しながらMGガンダムO.Y.Wを組んだりもしつつ、アーマー部分を作ってたんですけど


 IMGP6192.jpg

 あら不思議!

 意外とカッコいいじゃないですか!!

 頭の丸っこさも肩の小ささも全然気にならなくなりました^^

「中の人」もこのままで(多少弄るかもしれませんが・・・)FAを進めていくことに決めました!


 明日からは組んだ所の下処理を進めていきます。




 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩はお疲れっす!

あれ?? 中の人は換えるんですよね???www

乙です(・∀・)ノ
あれこれ比べながら作るのって、色々発見がありそうで、楽しそうですね(^^ゞ

え?FAジムにするんですか?
どらさんすげ~!(笑)
だって↑でサマナーさんが言ってるんだもん・・・・

コメントありがとうございます

 
 こんばんは、サマナーさん

 昨日はお疲れ様でした!

 中の人を換える?さてなんの事かな~(笑)

 組んで見るとカッコいいですよね~FAジム、あっ違ったガンダム!




 こんばんは、まこっぴさん。

 FAジム・・・なんでその話を・・さては外見の方はまこっぴさんだったのか^^

 え~それも面白いかな~なんて考えてる僕がいます^^


 それでは
