--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/08

戻ってまいりました

 こんばんは、どら息子です。

 先程、旅行から戻ってまいりました!

 結局行った先は福岡の甘木でした。

 今回の旅費も僕のお小遣いこれで愛知に行くお金が完全に無くなりました
10月までにちゃんと貯めとかないといけないな。

ちょっと用事を済ませ、到着した温泉宿。

 

 





 はなれの一軒家みたいな所で部屋に温泉が完備してましたよ。

 部屋も二部屋ありまして、片方の部屋には「マッサージチェア」が!!

 一時間100円とリーズナブルで嫁さんと400円使って、温泉とマッサージチェアと交互にしてました。

 晩御飯もこの部屋まで、旅館の方が持ってきてくれるというサービス!

 

 

 子供用の晩御飯も美味しそうでしたね。晩御飯の最後には「おじや」も出来ましたので本当に満足でした。

 部屋に温泉があるのはゆっくり出来ますね。夜中の1時半ぐらいにも一人でのんびりと入ってましたし、嫁さんも朝五時から一人で入ったそうです。

 実は本館にも露天風呂がありまして、今日はチェックアウトしてからそこに入りに行きました。
一泊したら、サービスなので、タダで露天風呂ですよ。

 温度は低めで、青空の下ゆっくりのんびりと入ってました。

 帰りは甘木で有名なパン屋さんで昼食。
 
 

 いつもは朝で無くなってしまうと聞いていた「カレーパン」。多分食べれないだろうなと思ってましたけど購入できました!
 確かに並んでましたけど、たまたまなのかちょっとだけ待ちましたけど無事に購入!
有名なだけあって、ホント美味しかったですよ。

 「揚げパン」も美味しかったですね。またこの温泉に泊まりにきた時は必ず寄りますよ。

 今回の旅行も本当に楽しかったですね。実は急遽決まった旅行なんで何にもプランを決めてませんでしたが、泊まる場所が最高でしたので何の問題も無し。

 またお小遣いが貯まったら家族を連れて行きたいですね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

