--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/05

フルアーマーガンダム製作記(5回目)

 IMGP6191.jpg

 「中の人」完成!!

 今週、来週と仕事がピークになってきまして、毎日残業になりそうですorz...

今日も残業してきた後、TVを見ながら作っておりました。
やすりがけは、してないんですけどね。

 ・・・・・こうして見ると、やっぱりスタイルが個人的に気に入らない。

肩は小さいし、足は短いし、頭は丸っこいし・・・

アーマーを付けると、見栄えも変わっては来るんですけどね。

 さてどうしようか。








 
 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人はやっぱり微妙~ですよね^^;
2.0で凄いんですが、スタイルは好み分かれますよねw

FAになるとゴツくなるんでバランスがとれると思います^^

旅行もお疲れ様でした!
楽しめたようで良かったですね♪

息子さんのお誕生日もおめでとー^^
ゴウセイジャー?でしたっけ??
ちと今のはわからないですww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 2.0は好き嫌いが分かれるキットですよね。
僕は・・・気に入らない方かな。

 確かにFAにすると、バランスがとれていいかもしれませんね。

 お祝いコメント、ありがとうございます!!
子供も4歳、あっというまでしたね。

 旅行がいい思い出になったんで良かったです^^

 それでは

うーん。個人的には好きですけどね(^^ゞ
これは好みがハッキリ分れますし、仕方ないですけどwでも確実に言えるのは
カッコよくはないですねww
そのダサさが好きなんですけどね(笑)
そんなこんなで、何が言いたいかと言うと

おいらもFA欲しいのです!(泣
でも買えない・・・・
なぜならコンペあるから・・・((+_+))

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん。

 好み分かれますね~ほんと。
僕も完全に「NO!」って訳でもないんですけどね、スタイルの良いガンダムに惹かれてしまうんですよ。

 でもFA状態にするとあら不思議?

カッコいいじゃないですか!!

 コンペ終了後に是非一体^^


 それでは
