fc2ブログ
2010/07/04

誕生日祝い!

 7月3日は次男坊の誕生日でした

 4年前か・・・
ブログにも生まれた時の写真載せてますね。

 あのころはカードビルダーにハマってて、いやもうあれから4年経つんですね。ほんと月日の経つのは早いもんです。

 ちょうど土曜日だったんで、お祝いも兼ねて、先日泊った大分の温泉ホテルに再度一泊してきました!

 家計からは一銭も出せませんので、今回も僕のお小遣いからです。
ボーナス用お小遣いも全て使ってようやく行く事が出来ましたよ^^

 ちょうど、今回の土日までめちゃくちゃ安いプランがありましたので、それに便乗。

ゆっくり温泉に、プールに、バイキングにと堪能してきました。

 そこで次男坊にはこんなプレゼントも!

 IMGP6190.jpg


 天装戦隊ゴセイジャー 「テンソウダー」です。
BANDAI(バンダイ)  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー

BANDAI(バンダイ)  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー

価格:2,800円(税込、送料別)



 ちょうど子供が「ダイスオー」にもハマってますので(実は僕もなんですけど^^ 昔の戦隊使うの楽しい?)そのカードも使えるおもちゃを購入。

 さっそく次男坊は何度もゴセイジャーに変身してました^^


 日曜日は湯布院まで足を運んでの散策。
あいにくの雨模様でしたが、嫁さんが行きたがっていた場所だったんで良かったです。


 おかげさまで、今月のお小遣いはほぼ使い果たしてしまいましたので、しばらく土日は家に籠ってプラモに没頭できそうですね^^



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お子様 お誕生日おめでとうございます


って 今月のお小遣いがも~無いって・・・・
今月始まったばかりですよ 大丈夫??

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん

 お祝いのコメントありがとうございます!!
子供の成長は早いですね。長男で知ってたつもりでしたが、再度思い知らされてます^^

 お小遣いはですね・・・・
しょうがないですね。家族の笑顔が見れただけでなんとか暮らせそうです。

 月末の給料日までなんとか外に出ないようにします!!

 それでは