--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/30

フルアーマーガンダム製作記(第3回目)

 今日はスティッカムでSNSのみなさんとお話しておりました^^

 模型話だけでなく、多種多様なお話で(笑)、プラモの手が止まる止まる^^


 楽しかったですね!また誰かがスティッカムしてた時はお邪魔しようかと思ってます。



 IMGP6188.jpg

 今日は結局バックパックと右腕のみ完成。まあヤスリかけしながらなんで牛歩なんですけど。

 でも、今回のガンダム、ABSが金属色なんで、ヤスリにくいんですよね。
なんか、いつもより粘りがあるっていいますか、パーティングラインがいくらヤスっても消えないんですよね。

 今日は悪戦苦闘してました。

 明日は気分を変ええ、装甲パーツを作ってみます!









 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩「も」お疲れ様でした~~

そっか 通常のABSとは微妙に違うんですね


私も水曜以外でもライブやってますので
お暇な時は覗きに来てください。。。

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん

 お疲れ様でした!
楽しかったですね、また遊びに伺いますね、スティッカム。

 ABSはですね、あくまでも「どら息子感覚」なんですけど。
 でも、金属色のABSってどれもそう感じるんですよね。

 混ぜもんの差ですかね。

 それでは
