--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/26

フルアーマーガンダム製作記(1回目)

 買ってきました。


 IMGP6182.jpg

 MG フルアーマーガンダムです。

 ようやく・・・・といいますか、自分が子供の頃に見たMSVのCM

それに出ていたカッチョいいガンダムがついにMGで再現ですよ!


 これでキャノンコンペに参加しますんで、しっかり作っていきたいですね。


 IMGP6183.jpg

 中身はさすがにMGですね。ボリュームがあります。
 今回初試みのゲルシート 結構パーツが外れやすいとのうわさもちらほらありますが、果たしてどうですかね。

 まあ外れるようだったら、キャストオフ無しの接着という手がありますので、それでいこうかと^^


 明日も雨なんで、インパルスの塗装は出来ませんし、これの組みから初めていきますね!







 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

早速、お邪魔しに来ましたw
今までROMばかりでしたが、今後はちょくちょくコメントも入れさせていただきます!

フルアーマー、カッコイイですよね~
今日、店頭でフルアーマーの前に人だかりができていました。

これで、キャノンコンペ参戦なんですね!
気合入りますね~

コメントありがとうございます

 こんばんは、ととさん。

 書き込みありがとうございます!
これからも良かったら遊びに来てくださいね。

 フルアーマー、やっぱりカッコいいですね。
まだ「中の人」しか作ってませんが、早く完成品を見てみたいもんです。

 キャノンコンペも頑張りますね!

 それでは
