--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/24

模型のお友達が出来ました^^

 昨晩、スティッカムでお話が出来ました方々と今回、ブログのリンクをさせて頂く事になりました!!

 

    「kogattiの日記」  kogattiさん


  「プラモをじょうずに作り隊」  サマナーさん


 お二人ともブログにはお邪魔させてもらってましたが、今回リンクさせて頂く事になりましてとても嬉しいです!!

 模型を通じて知り合えるってほんといいですね。


 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


 さて、明日は MG FA「フルアーマーガンダム」 &模型雑誌購入で楽しみな一日になりそうです。

 FA、ブログUPしていきますね!!




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクあざっす

っあ 
私達のライブに3回来たらSNS強制参加ですから!!www

次回は30日(水)にしまさんホストで予定しています

SNSに入ると そー言った情報もわかりやすいですよwww

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん

 こちらこそ、リンクして頂きありがとうございます。
次回はしまさんホストですか?

 これはまた参加しないと^^

楽しみにしてますね。
 SNSの方も出来れば参加させて頂こうかな~と思ってますので、仲良くしてくださいね^^

 それでは

おはようございます^^

リンクありがとうございます!

スティッカムたのしいですよね~♪
また来てくださいね!

おぉ!SNS参加でしょうか??
参加の際は声を掛けてくださいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、kogattiさん

 こちらこそ、リンクして頂きありがとうございました。
これからよろしくお願いします!

 スティッカム、みなさんの作成が見れますので楽しいし勉強にもなりますね。

 また伺わせて頂きますので^^

 SNSの方も参加の方向で考えてます。
参加したら仲良くしてくださいね^^

 それでは
