--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/24

インパルス製作記(30回目)

 今日は久しぶりに平日のお休み!

 天気も良かったのでお昼過ぎからインパルスの塗装をしておりました。


 IMGP6180.jpg

 残りのソードシルエットですね。

 IMGP6181.jpg

 今日はだいぶ進みましたので、後は白色と青色のみです。

 ほんとは夜にでも塗装しようかと思いましたが、実は


 スティッカムデビューしました!

 kogattiさんのライブにお邪魔させて頂きまして、ほんと楽しかったですね。
皆さんのお話を生で聴けて新鮮でした!

 ぐっちさんのブログで知りまして、最初はちょっと入る時ドキドキしましたが、みなさん優しく接して下さって嬉しかったです^^

  まあチャット参加なんでプラモはあまり出来ませんでしたが・・・・・

次回も出来れば参加したいですね。




 


 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スティッカムデビューおめです!
ハマりそうな予感するでしょ?w
最初はドキドキするんですが、僕は二日目で慣れましたww

機会があればご一緒したいですね~(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩はドモっ でした~

って また次回も来てくれるんですか?
嬉しいな~


っあ ブログリンクイイっすか?
ダメって言われてもしちゃうけど・・・・

よろしくお願いします~

昨晩はスティッカムライブに参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです^^
また、遊びに来てくださいね♪

折角なのでWEBカメラ購入して、本格参加をお願いします!みんなで楽しく私「イジリ」しましょう!

今後ともよろしくお願いします。

そそ!ブログリンクさせていただきます!

じゃボクもブログリンクさせて頂きます(・∀・)ノ(マテ

コメントありがとうございます

 うわ~5人の方にコメント頂けるなんて初めてです!
ありがとうございます!!


 >まこっぴさん

 スティカム、確かにハマりそうです^^
皆さんとの会話(僕はチャットでしたが)しながら模型出来るなんて久しぶりだったもので。

 今度はまこっぴさんとも是非^^




 >管理人のみ

 ありがとうございます!さっそく確認させて頂きますね!!

 

 >サマナーさん

 昨日はお世話になりました。
ホント楽しかったです!次回も時間があえば是非参加させて頂こうと思ってます。

 ブログリンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね。

 今後ともよろしくお願い致します

 

 > kogatti さん

 昨日は飛び入り参加にも関わず、参加させて頂きありがとうございました。

 とても楽しく、時間を忘れてお話が出来ました。

 早めにカメラ等買いそろえて本格参戦してみたいですね。

 次回開催も、時間があえば是非参加させて頂こうと思ってますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

 ブログリンクありがとうございます、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

 こちもブログリンクさせて頂きますね。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 >ぐっちさん

 昨日はお世話になりました!

 「ブロとも」のぐっちさん(笑)

 また参加させて頂きますので、今後とも優しくしてくださいね^^




 それでは

 
