--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/21

ZZ買っちゃいました



 HGUC ZZガンダム

 IMGP6179.jpg

 買いました。

 先週の金曜日に買ってましたけど、旅行先で作ろうかな?なって思っておりましたがあまりに楽しんだために作る気力がありませんでした^^

 今日は見たいTVがありましたので、見ながら組んでみました。


 IMGP6178.jpg

 まだバックパックと武器を作ってませんが、これでも十分カッコいいですね!

 ZZガンダムはZガンダムの次ぐらいに好きなMSかな。

この重量感、力強さが堪りませんね。

 早めに組んで、しばらくは飾ったり遊んだり(笑)しようかと。

 

 そうそう、キャノンコンペの事で発表がありますが・・・・

 MSを変更しております!

 作成するMSは


 「MG フルアーマーガンダム」

 
 発売決定から必ず買うつもりではいましたが、日に日にすぐにでも作りたくなっちゃって・・・・

 ちょうど「キャノン」もついてる事だし、変更しちゃいました^^


 出来るだけ、素組みにならないように、やるつもりではいますが、取りあえずが完成目指して頑張ります!!

 今週が楽しみだな?


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お!ZZ買ったんですね^^
ボクも買ってはみましたが、まだ手つかずですw
素組みでも十分なカッコよさですね~
FAはボクも気になります・・・
コンペ、頑張って下さいね!

旅行もお疲れ様でした。
楽しめたようで良かったですね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ZZ、カッコいいですよね。
ほんと素組みでも十分じゃないかな~なんて^^

 FA、頑張って作ってみますね。
コンペまでには必ず間に合わせるよう頑張ります!!

 それでは
