--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/20

家族旅行で大分に行ってきました!!

 ただいま戻ってまいりました^^


 6月19日?20日まで大分に温泉旅行に行ってきました。

 場所は大分、別府のホテル

露天風呂「棚湯」が、お風呂の良かった宿ランキング 第1位獲得!!杉乃井ホテル
です。



6月、どうやら限定プラン 
があったようでCMもある有名なホテルだったんですけど、家族4人で3万2000円程で行けました。


 ただ泊るだけじゃないんですよね?。

 別府湾が見える屋外温泉

やプール施設


(スライダーが4本もあって子供と何回も滑ってきました^^)が無料で何度も遊べて、その他にもゲーセンやボウリング、カラオケ場(ここあたりは有料ですけどね)もありましたし、食事がまたうまい!

 夜と朝はバイキング形式でしたけど、色んな料理がわんさかと・・・・・・



いや?堪能しました。

 他国の方も来られるようで、フロントや接客、プールの管理員の方々も色んな国々の方々(・・と思います)がおられましたよ。

 そしてですね、昨日

 日本対オランダ戦ありましたよね、サッカーの。

PAP_0001.jpg

 ホテルの中にめちゃ広い憩いの場所がありまして・・・・




HI3F0036_convert_20100620221957.jpg

 何インチあるんだろう・・・・って所で観戦しておりました。

 みんなで見る試合なんてめったにないので、新鮮でしたね。いや?楽しかった!!


 今日は大分はけっこうな雨降りでしたので、途中湯布院に寄ってみましたが、どこにも降りずにそのまま帰宅しちゃいました。


 いや?ほんとにここのホテルは良かったですね。
こんな安いプランが再度でたら、また家族連れて行きたいですね!


 まあその時までに、またお小遣いためとかないといけませんけど・・・・・・ 

じゃらん 杉乃井ホテル宿泊プラン一覧


楽天トラベル



 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

