--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/14

PGザク製作記(1回目)実は4回目^^

 昨日はMGソードインパルスを進めてましたが、夜からは気分を変えて


 PGザク?を弄ってました。

 約1年ぶりに箱を開きましたね。

いや?懐かしい^^


IMGP6177.jpg

 前回盾の幅ましの途中で止めてましたのでその続き

 5ミリプラ棒を利用しての幅ましをしておりました。
両サイド2本使用し、合計で2センチの幅まし。これで見栄えも良さそうですね。

 ただ、これから瞬着の穴埋め、成形、ディティールUPなど結構やる事多いですね。

まあこれは期限があるわけじゃないので、キャノンコンペの息抜きにちょっとでも進めていければな?なんて思ってます。

 まあ失敗したら「パーツ請求」すればいいですしねorz



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非に^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ~
PGザクですか!我が家にもありますが、
でかすぎて中々パチったまんまから進みません(汗
でも、どらさんは、さくっと完成させてくれるでしょう!w(圧

おいらも進めようかな~
↑どんだけ影響されやすいね~んw

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 PGザク、ほんとでかいですよね。しかも内部フレームしっかりだし。

 中々に時間がかかるプラモですね。

 さくっとですか・・・・わかりました!
さくっと数年後に完成させます^^


 しかしうちにはPGが何体もあるので全完成は生きてるうちに出来るだろうか(笑)

 それでは
