--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/13

インパルス製作記(29回目)


 復活!!・・・とまではいいませんが久しぶりに 「MGソードインパルス」を進めていました。


 一週間ぶりにプラモ触ったような気が・・・・

久しぶりなんで楽しみながら進めてみました。

 


 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^


 


 IMGP6170.jpg

 今日の成果です。

 本体全てにデカールを貼りました。
朝から夕方まで・・・まあ途中休憩はしてますが、音楽聞きながらずっと貼り続けてましたよ。

 個別も写真撮ってます^^

 IMGP6172.jpg 胸パーツです。赤色パーツに墨入れがしてなかった事に気付き、墨入れしながらはりましたよ・・・


 IMGP6173.jpg 足部分には結構貼りましたね。両サイド&2本なんで結構疲れました。

 IMGP6174.jpg 足のシリンダ部分は結局元のパーツに置き換えてます。シリンダ部分に 「ミラーフィニッシュ」 を貼ってます。

 IMGP6175.jpg 武器類です。


 デカールは

 ガンダムデカール44 「RX?0ユニコーンガンダムver.ka用」同じく 50「フォースインパルスガンダム用」

 そしてvertexデカール 「Caution Decals Vol.1」(白)を使用

 Vertexデカールはプロモデラーの方が考えられたでけあって、使い勝手が非常に良いですね。
まだ2種類しか持ってませんが、別バージョンも揃えてみようかと^^


 後は・・・・・・・



 IMGP6176.jpg

 ソードシルエットを残すのみ!!

 でも明日から雨なんだよな?orz...

 引き続き頑張ります!!!


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非に^^

 
 、

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こばわ!

お~インパルス・・・

懐かしいっすね(コラーw
こちらは今日雨でしたが・・・明日も雨なのかな~?
構わず今日も塗装しましたけどね

そろそろコンペも終焉ってことで楽しみにしております♪

お、だいぶ進みましたね!
ここまでくると完成がみえて楽しみですね~
雨にも負けず、最後まで頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん

 インパルス、ようやく先が見えてきました^^
なんだかんだで2年越しの完成に向けてラストスパートかけていきますね。

 これでようやくコンペに出せそうです・・・・


 こんばんは、bossさん

 なんとかここまで来ました^^
雨にも負けず、風にも負けずに頑張りますね!!

 6月末には完成させて次回作に挑みたいもんです!

 それでは
