--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/08

最近何もやってません

 いや?最近プラモ触ってませんねorz

スーパーマリオギャラクシー2もこんなに難しくしなくてもいいやん!

 みたいなステージがいっぱいあって最近ゲームすらしてません。

 TV見てネットして寝る生活が続いております・・・・・


だからブログUPのネタも無いわけで。




 う?ん、テンションが上がる事が何かないかな?。



 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おなじくプラってないまこっぴですwこばわ!

最近は、テンションUPの為に
youtubeで見付けたダグラムの動画を見ております(^^ゞ
1話から見直し、今更ながらこれって政治物語だよね~っと・・・・(^^ゞ
まぁ、やりたくなったらしますよね!w
お互いボチボチいきまっしょい!(・∀・)ノ

そっか、難しいんだ~
子供向けのゲームだとばかり思ってましたよ^^;

ちなみにボクもプラは全然www

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 ダグラムですか、実は見たことないんですよね。
子供の頃は長崎に住んでて放映されてなかったんですよ(多分・・)

 政治物なんですか、ボトムズみたいなのかな。
(ボトムズも見たことがないんですけどね)

 しばらくはまったりとして、気が乗ってきたらプラモ再開しますね。

 こんばんは、bossさん

 マリオギャラクシー2はほんと難しいです。
まあゲームの腕が落ちたのかな~と思ったりもしますがもう少し難易度低くしてもらえれば家族でもっと楽しくゲームできると思うんですけどね。

 プラモはぼちぼちやっていきますね。


 それでは
