--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/31

ゴッドガンダム完成!(一応 ^^)

 IMGP6165.jpg

 一応、HGFCゴッドガンダム出来上がりました^^

 今日見たいTVがあったんで、見ながら組み立ててみましたよ。

さすがに最新キットですね。HGUCなんですけど、合わせ目があんまり気にならないですね。

 肉埋めパーツも数か所ありますけど、これってもしかしてワザとかな?なんて思ったりします。

 ただ組み立てるだけでも最高のキットですけど、合わせ目消しや肉埋め、後ハメ加工も簡単に出来ますので、初心者から中級者にジャンプアップするための練習用キットにもなるキットじゃないかと思いましたよ。


 とりあえず、コアファイターのウイング部分はパテで埋めましたが、このまま飾り棚でポーズつけて飾っといて、気が向いたらちゃんと作ろうかな?なんて考えてます^^


 さて、もうそろそろ「MG ソードインパルス」も進めていきましょうかね。

30%OFF!!バンダイ 1/144 HGFC ゴッドガンダム






 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、なかなかいいキットですね^^
HGだけに肉抜き穴が多そうですが、がっちり作るとカッコいいかも!?
是非、完成させて下さいね!!

インパルスも頑張ってね~^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 肉抜き、まあまあありましたね。でも許容範囲かな~。
 完成はおそらく先ですけどね、そのまえにどんなMSか映像見ないとイメージも湧きませんね(笑)
今度、レンタルかなんかでGガンダム見てみます。

 インパルス、頑張りますね!

 それでは
