--/--/--


2010/05/30

スーパーマリオギャラクシー2

 え?この3日間、全く模型やってませんでした。


 理由はこの為ですよ。


 IMGP6163.jpg

 WII スーパーマリオギャラクシー2買っちゃいました^^

 ギャラクシー1も買いましたが、ほんと面白いですね。

 いえね、難しいんですよ。コントローラー投げたくなりますからね(笑)

しかし、ハマってしまいます。その面をクリアした時の嬉しさといったら・・・・

 今回はお助けプレイで二人で楽しめますから、家族みんなで遊びまくってます!

 「いたずら彗星」が作るステージのレベル高さをもうちょっと低くして貰えてたら、家族で遊べる最高のゲームの一つになるのでは?

 と思いますからね。

 しばらくは、このゲームにハマりそうです^^


スーパーマリオギャラクシー2 『はじめてのスーパーマリオギャラクシー2』DVD付き


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです。

コメント

非公開コメント

