--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/28

いいもの手に入れました

 今日は嫁さんが良い物買ってきました!!

 IMGP6160.jpg

 SUPER HCM Pro ZAKU? です。

 元値は7800円だったと思いますが、今回


 2000円で買えました^^

 昨日、家族でお買い物に行ってた時に発見、すぐに留め置きして貰いました。

どうやらお店が、品差し替えかなんかで軒並み安くなってたんですよ。

 おもちゃも一部ではありますが安くなってました。

 しかし、これ欲しかったんですよね。マーキングもしっかりしていてカッコいいんですよね。

 いや?いい買い物が出来ましたね^^







 
 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~これが2千円ってのは安いですね♪
かなりお買い得だぁ~

イオンもたま~にワゴンセールやってるんでチェックしないと・・・ww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ええ、良い買い物が出来ました^^
今ではほとんど売ってませんからね。まだ箱のまま飾ってます。

 しかしbossさん、買った場所何故解ったんですか(笑)

 それでは
