--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/22

今日のお買い物


 今日は雨ですね?

ここ福岡は今、どしゃ降りです。そんな中、用事があったため出かけておりましたよ。

今、辿り着きました^^


 今日のお買い物です!






HG 1/144 GF13-017NJII ゴッドガンダム 【4543112631183】


 HGFCシリーズを買ってきました!

 実はこのガンダム、よく知らないんですよね(笑)
もう働いているときに放映されてたみたいで、ちょうどその頃はガンダム関係から離れてた時期なんですよ。

 今では雑誌等で、判るようにはなりましたが。

 ガンダムX同様、素組みして、飾り棚に飾る予定です。

まあちょっと暇が出来たら塗装までしてもいいかも。




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴッドガンダム買ったんですね^^
ボクも知らなかったアニメですが、昔にスカパーで観ましたよw
観るとわかるんですが、ある意味でおもろいですw
ガンダムと思わなきゃいいんですよ^^;

レビューも待ってますね~~^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 面白いんですかね、Gガンダム。
「ガンダムファイト」というのがちょっと・・・
 まあ食わず嫌いと同じなんで、ちゃんと見れば違うのでしょうかね。

 実はガンダムXも見てないんですよ。

 そのうち、機会があれば両方とも1話から見てみたいものです。

それでは
