--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

インパルス製作記(27回目)


 今日は雨でしたね

 今週、福岡はしっくりこないお天気だそうで、塗装はまず無理ですね。

このまま梅雨に入っていくのだろうか・・・・・・



 IMGP6125.jpg

 本体の墨入れが終了しました!

これで、フレームに付けれますね^^

 まあ説明書が無いんで難しいのですが・・・・

 とりあえず、付けてみましょうね、まあどうにかなりますよ・・多分。

 そのままデカール貼りにも突入したいですね。

 その後の艶消しコートはしばらく無理そうですが。


 まあソードシルエットは手つかずなんで、そのサフ吹きぐらいは出来るでしょうから続けて頑張りますね!!



 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも今日は天気が悪いですよ~
梅雨はじめじめしてて嫌ですよね^^;
焦らずに作って下さいね^^

昨晩、湿気でエアブラシから・・・・(泣
どら息子さんもお気を付けて~(^^ゞ
って、説明書ないんですか?
でもまぁ、何とかなりますよ(笑)念力で(爆

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 そちらも天気悪いですか。
しばらくはエアブラシ使えない日々が続きそうですよね。
 あせらずにデカール貼りぐらいまで進めて「キャノンコンペ」に進みますね。


こんばんは、まこっぴさん

 うわー、エアブラシから飛んじゃいましたか・・・・
 僕も用心しときます。

 説明書・・・ほんと無いんですよ、どこさがしても見つからないし。
 まあなんとか組み立ててはみましたので取りあえずはいいかな。
 また頑張りますね!!


 それでは
