--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/12

インパルス製作記(25回目)

 今日は、晩御飯を食べ終わると同時に自分の部屋に籠ってました。

昨日から嫁さんの許可とってたんですよね?。11時ちかくまでインパルスの塗装に励んでました。


 

 ブログランキングに参加中
 続きに行く前にポチリと一つ^^


 IMGP6121.jpg

 先日、フィニッシャーズカラー・ファンデーションブルーを塗装していたパーツに、同じくフィニッシャーズカラー・ファンデーションホワイトを塗装しました。


 ちょっとだけ青っぽく見える部分があるように見せたかったのですが、果たして上手くいくかどうか。


ついでに、ナイフ部分の刃を「クレオスのメッキシルバー」を塗装してます。

 IMGP6122.jpg

 ・・・あんまり綺麗に成形してませんねorz... 

 メッキ調の色合いにはなってますが、いかんせん下処理不足ですね。
まあこれはこれでよさげにも見えますが^^


 さて、明日からは墨入れですね。パーツ裏にもエナメルで塗装しないと。

もうすぐ、本体の塗装が全て終わりそうですね!!




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インパルスの塗装、順調そうですね^^

ホワイト部は写真ではよく見えないです・・・
なんで完成UPが楽しみだな~♪

エナメル割れに注意して頑張って下さいね^^

こんちわ!
順調に進んでるみたいですね♪
チラ見せタイム再びでしょうか?(笑)
それより気になったのは、床にピンセット落ちてますよぉぉ!(爆

コメントありがとうございます

 こんにちは、bossさん

 ホワイト部分・・・写真では見えにくいですね。まあ肉眼でもあんまり青みが無いようにも見えております^^

 なんとか5月中には完成させたいな~と思ってますので頑張りますね!


 こんにちは、まこっぴさん

チラ見せタイムは続きますよ~、ネタが無くなりますからね(笑)
 そうでした、ピンセット落としてましたね、先程回収しました^^

 インパルス、頑張りますね!

 それでは
