--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/11

病院に行ってきました

 最近、ちょっと調子が悪かったんですけど、今日は特に悪かったので、病院に行ってきましたよ。

まあいつもの薬を貰って飲んでると、一応治るんですけどね


 実際は「保存治療」なんで、治ったとは言わないか。


ま、特に生死に関わる事ではないので、心配はしてませんが^^

 う?ん、やっぱりちゃんと治ってほしいな。最近は数カ月に一回の繰り返しになりつつありますからね。

ここ数日、プラモ触ってないので、明日はちょっとでも塗装したいな?なんて思ってます。


 
 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ、大丈夫ですか~?
無茶せずに大事にしてくださいね。
こちらは大雨です!!
そちらは天気どうですか~?
塗装、頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 一応大丈夫ですよ~(笑)
大分薬も効いてきて痛みもだるさもとれてきました。
このままずっと治ってくれると一番いいんですけどね。

 こっちは快晴です^^
インパルスの塗装も頑張ってました!後でブログUPしますね。

 それでは
