--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/09

休みの日はお出かけ

 みなさん、土日はゆっくり休めました?

どら息子は家族サービスで、お出かけしてましたよ。(まあ日曜日は別の用事で出かけてましたが^^)


HI3F0031_convert_20100510005456.jpg

 土曜日は良い天気でしたね。
家族でお昼ご飯を買ってから、海岸で遊んでおりました。

 志賀島の海岸です。ちょっと波はありましたが、嫁さん、子供達は楽しそうに遊んでおりましたよ。

 ちなみに僕は嫁さんのカバン持ち^^

 岩場に座って写真を撮ったり、ぼ?っとしておりました。

結局この日は、夜遅くまで家族とお出かけしていて、夜の10時頃に帰ってきましたよ。


 疲れましたけど、楽しかったですね^^

 来週もまたお出かけするそうで、嫁さんがお金がかからず(ここ大事!)楽しめる場所を物色中。


 どうやらインパルスの塗装は平日しないといけないようですね



 

ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

