--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/08

インパルス製作記(24回目)

 MGガンキャノン完成記事を一番前に持って来てたら、更新されてない事になっている事に気付きました

ということで、元通りの日に戻してまたブログ更新していきますね!!


 完成記事には多くの方のコメントを頂き、本当にありがとうございます!! 

そんななか、V作戦の実行(続き)をという声を頂き、嬉しい限りです^^

 カテゴリも「V作戦」にしてましたからね?。


 さて、いつ始めるか


 まあ今はインパルスなんですけどね!





 ブログランキングに参加中
 続きに行く前にポチリと一つ^^

 

IMGP6120.jpg

 本体、残りのパーツに下地として 「フィニッシャーズ  ファンデーションブルー」 を塗装してます。

 この上から白色を塗装しますよ。

 見た目には普通に白を塗っても変わらないようですけど、角っ子がほんのりと青みがかる・・・ようになればなと^^

 今から家族とお出かけですので、続きは晩か、明日か!


 ・・・・・・・でも明日も多分おでかけでしょうね




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちゃ!
うんw全く気づいてなかったよw更新されてる事をです(汗
そういや、インパの記事にコメしたけど、ガンキャが一番上だべな?削除でもしたのかなぁ?っとポチ(ブラウザ閉じるマウスの音)っとしちょりました(^^ゞ

それで、ここに伺うようになってから、インパってしてたっけ?っと
カテゴリで過去記事を見たら、去年の今頃から熟成してたんですね(^_^.)
梅酒なら飲み頃ですねぇ~♪
ちょこっと済ませて、ザクキャもサクッと!
そしてV作戦復帰頑張ってください(笑)

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 初めてTOP記事、みたいな事やってみましたけど、普通に更新するのが一番ですね^^

 インパルスはですね、コンペ用に作り始めて早1年以上が・・・
熟成されたこのキット!(たまに塗装はげがあったりしましたがorz)完成まで頑張りますね。

 それでは
