--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/06

月はでているか・・・・

 今日、明日と福岡は天気が悪いですね

結局、雨はあまり降ってませんが湿度が凄いですね。蒸し暑い・・・・・


 今日は塗装には向かなそうなんで、これを作ってました!



 ブログランキングに参加中。
 続きに行く前にポチリと一つ^^

IMGP6119.jpg

 「HGAW ガンダムX」です。

 GW中に買っていたこのキット、ちょうど良かったので組んでみました。

 いや?やっぱり良いキットですね。

合わせ目で気になるのは武器を除いてちょっとだけですね

 さすがに武器はもなか割りですがorz...


 IMGP6116.jpg

 スタイルもいいですね。頭がちょっと大きいかな?とか思いますが映像ではこんなもんなんですかね。

 僕はこのXが放映されてた頃、長崎で一人暮らししてましたが長崎では見れなかったんですよね。
今までXシリーズのプラモも買ってなかったと思います。

 IMGP6117.jpg
 サテライトキャノン(あっ羽根の向きが違う!!)展開です。
 ホログラムシールも付いてますが、塗装で表現できればめちゃ綺麗でしょうね^^


 今はこのまま飾り棚に直行ですが、いつかは色塗ってみたいですね。


 

 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

