--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/01

インパルス製作記(22回目)

 え?今しがた艶消し全パーツ吹き終わりまして


 MGガンキャノン全行程終了しました。

 今乾燥待ちですが、後は組むだけで完成です!

連休中には写真を撮ってブログにUPします。ようやく完成品が僕のブログにお目見えですね^^


 さて、次回作ですが、キャノンコンペ用 ザクキャノンtype.D作成をしつつこれを完成させます!!


 IMGP6073.jpg

 MGソードインパルスガンダムを完成させます!!

 ぐっちさんとこのコンペに参加させて頂いたのに、延々と長引かせて今だ完成せずにいるプラモです。

 まあ色々とあったはあったのですが・・・・言い訳にしかなりませんね。

ぐっちさんには甘えてばっかりで、本当に申し訳ないです。



これは自分のけじめとして、コンペ参加前に必ず完成させます。

 とりあえず、保管棚から出して見てみましたが、少し塗装剥がれがあるだけで問題なさそうでしたので、今日はそのリタッチをしておりました。

 連休中からはまた他パーツの塗装を開始して、早めに本体の塗装は終えたいですね。

そして残りのソードシルエットの製作もしないと。

 頑張ります!!!!!





 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非^^
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お!
おお!!
マジっスか!?
ボクもデスティニーコンペ自ら放置でしたけど?(ちーん
ボクはデスコン、キャノコン同時終了させるとゆー鬼畜プレーしますけど?(どーん

画像お待ちしてます^^

コメントありがとうございます

 こんにちは、ぐっちさん

 マジっすよ(笑)
いや~ぐっちさんには甘えさせて頂きましたので、ここらへんできちんとけじめをつけないとと思いました。
 もうちょっとかかるとは思いますが、完成させて画像送りますね!

 ぐっちさんもデスティニー頑張ってください!!!

 それでは
