--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/26

今日は色々ありました

 こんばんは。

 今日は普通の日記ですよ?^^

 とはいえ、書く事は一日大変だったの一言なんですけどね。

 お仕事はお仕事で忙しい上に、外出もありましたし、帰ってみたら仕事そのまんまなんで、それを片づけるのに一苦労でした

 ようやく終わって、ガソリン入れるためにスタンド寄ったんですが、そこでもトラブル発生!

バイト(多分・・・)のお兄ちゃんが僕のバイクをやらかしまして、1時間半程スタンドに居なくてはいけないはめに。

原付バイクの中身、初めて見ましたよ。

 結局は直ったんですけど、余計に疲れが溜まりましたorz....


 まあお詫びとしてのプレゼント貰ったから良しとしましょうかね。

そんなこんなで、今日はプラモは無し!明日からまた作っていきますね。



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラブルが続いたようですね。
ま~そんな時もありますよ!!
今度は良いことが続くハズです♪

ザクキャ、コンペに発進ですね!
じっくりと作って下さい!!

こんちわー
おっと、原付に軽油でも入れられたんですか?
だとしたらキャブまでバラすので、大変だったでしょうねぇ(店員がじゃなくて、待たされてるどら息子さんが(^^ゞ)
bossさんも仰ってますが、そんな日もありますって( ╹◡╹)
生きてるだけで丸儲け!(笑)

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 昨日はほんと大変でした・・・しかし今日は仕事でそれ以上に大変な事が・・・
次回は良い事がある事に期待します。

 ザクキャ、頑張りますね。早く脳内モデリングから実現しないと!

 
 こんばんは、まこっぴさん。

 実はですね、エンジンオイルのタンクに販売用のオイルのふたの周りが入りこんで取れなくなったんですよ。

 約30分、針金で取ろうとされてましたが断念、原付ばらしてオイルタンクを外す事になりました。

 結局1時間30分はいましたね。

 いや~ちょっと知ってるとこだったんで、文句もあまり言えなくてストレスたまりました(笑)

明日は良い事あるかな~

 それでは
