--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/25

ザクキャノンtype.D製作記(1回目)

2回も記事が消えてしまった・・・・・orz...

 気を取り直して3回目のブログUPです。

 コンペも参加表明しましたし、カテゴリも立ち上げます。

 「ザクキャノンtype.D製作記の開始です!!

 まずは使用キットですね。

 IMGP6069.jpg

 基本キットはMGザクキャノンです。後はこれに手を入れていきます。

 実はこれ、以前嫁さんからのクリスマスプレゼントだったんですよね。

 次回作として、先日から武器を作り始めていましたが、急遽コンペ参加用として変更。

 改造も考えていますので、あえて「type.D」も付けてみました^^

 IMGP6070.jpg

 ヤスリかけも終わっている武器ですが、そのままではもちろん使用しませんよ。
ちょっとは手を入れないとね。

 これから半年間、頑張りますね!!


 そうそう、MGガンキャノンですが、まだ艶消し吹き前で止まっております。

 今日は晴れてたんですけどね・・・・お出かけしておりました。

 GWまでには完成させますね!!

 
 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~
ざくきゃ!
我が家にもパチ組み2体が「はやく完成させてくれぇぇ~~!!」っと
叫んでおります(^^ゞ
参考にしますので(まこっぴさん?いつ作るの?ってツッコミは受け付けませんw)無理せずボチボチ頑張ってくださいね~( ╹◡╹)
キャノンコンペもがんばれ~!
私は、どうするかギリギリまで悩むつもりです(笑)

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 ざくきゃ、2体パチ組みされてるんですか、それならダブルキャノンに出来ますね~^^

 僕のは参考にはならないですよ、改造とは言っても実際どこまで出来るかどうか。

 ぼちぼち頑張っていきますね。

それでは
