--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/22

コンペに参加しちゃいました


 え?久しぶりにちょっと、どでかい事をしちゃいました。

キャノンコンペ


 千葉しぼり様 主催

 大砲!(キャノン)コンペに参加表明しちゃいましたよ!

 コンペ開催告知当初から気にはなっていたんですけど、皆様ご存知の豪華モデラー陣が名を連なってるんですよね。
そんな中、自分がこの方々の作品に少しでも近づければ・・・・

 なんて、高望みな事を考えながらそれでも自分のレベルアップになればと思っての参加です。

 ちなみに作品名は


 「ザクキャノン type.D」として参加します。

 期日まで後半年ありますので、納得のいく作品を作り上げたいですね^^



 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~コンペ参加ですね!
ザクキャかぁ~どんな感じに仕上げるだろ!?
期限もまだまだあるようなんで、じっくりと作って下さいね^^

ガンキャノンも楽しみにしていますね~^^

毎度~☆


キャノンコンペ!
参加するんですね~


どら息子さんを始めとする参加者、審査員共に高レベルの方々が多い中、しり込みしてます…(ノд<。)゜。

気にはなっているんですがね


しかし、「Type.D」てのも気になります~
公開まで内緒でしょうが、たまにはチラッと見せてくださいね~(^^ゞ

コメントありがとうございます

こんにちは、bossさん

 参加申し込みしちゃいました・・・
今更ながらどでかい事したかな~なんて思ってます^^

 ザクキャノン、脳内モデリングは結構煮詰まってますがはたして形に出来るかどうか。

 素組みにならないように頑張ります!!


 ガンキャノンはもうすぐ完成ですのでお楽しみに^^


 こんにちは、かめちーさん

 コンペ参加しちゃいました。ほんと凄い名だたる方々ばかりですよね。
そんなコンペに僕なんか参加していいかな?とも思いましたが、自分のレベルアップになればと思って参加してみました。

 かめちーさんも参加どうですか^^

 「type.D」は一応改造しますよ!の意気込みでつけた名です。
小出しにはUPしていきますのでお楽しみに^^


 それでは


 
