--/--/--


2009/03/11

インパルス製作記(13回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は「MG ザク2.0」を弄ろうかと考えてたんですけど、昨日まで色塗っていた「MGソードインパルス」がどうしても組みたくなって・・・・・


 

 一部組んじゃいました

 いえね、この色を塗った後の組み立てがガンプラ作ってる中で一番好きなんですよね?

 苦労してここまで来たのが形になりますから。

 しかしね、胸のバルカン部分のパーツがめちゃくちゃはめ込みが大変で

 赤い部分が少し剥げちゃいましたよ

 まだスミ入れやトップコートもしてないんで、修正は効きますがこういうのはテンションダウンですね。

 まだ時間はありますのでゆっくりやりましょうかね。

 次回は白色塗装が済んだ時にインパルス更新かな

 それでは

コメント

非公開コメント

