--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

V作戦への道(19回目)


 こんばんは!!

 最近、色々ありまして、ブログUPしてませんでした。

 まあ大した事ではないんですけど、休み中もなんか忙しかったんですよね?。

でも MGガンキャノンも進めてたんですよ!


 IMGP6063.jpg

 デカール貼り終えております

 型式は601で統一。ラインデカール結局は無かったので今回は無しにしました。

 まあでもシンプルでいいんじゃないかな?なんて思ってます。

明日には一度艶消し吹きでデカール保護し、ようやく最後の作業

 ウオッシング&ドライブラシに入ります。

 ここまでくればあと一歩ですね。

 次回作も嫁さんのリクエストで決めております。

 早めに完成させて、次に進めたいですね!




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわーまたまたお邪魔します。
チビっ子が二人で奥さんも居ればそりゃ色々忙しいでしょう。
奥さんだけのおいらでも何かとあるのに・・・(^^ゞ

ガンキャ、ちょっとずつ写真見せで、じらせますねぇ(笑)
デカールお疲れ様でした(^^ゞ
9割完成ですね。もうすこし無理せずボチボチがんばってくださいね~

追記
ここのブログをリンクに追加してもいいでしょうか?
不都合があるならおっしゃってくださいね~(*^_^*)

お!デカールまで終了ですね^^
ウオッシングもするんですね~
また雰囲気変わるんで完成が楽しみですよね♪
頑張って下さいね^^

奥さんからのリクエスト、なんだろうなぁ~
キニナリマス・・・

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 そうですね、家族があると土日も色々とありますからね。まあそれ以上に癒されるものがあるんですが^^

 ガンキャノン、なんとか形になってきました。
これからも完成まではじらし写真(笑)でお楽しみを。

 リンクの件、ありがとうございます。もちろん大歓迎です、こちらからもリンクさせて頂かせてもらいます。
 今後ともよろしくお願いします。

 

  こんばんは、bossさん

 実は今回はこれがメインな為にこの色にしてみました。
うまくいくかはわかりませんが、何事もチャレンジという事で^^


 次回作は・・・・楽しみにしといてください^^
折角の嫁さんプレゼントなんで、他のプラモはしばらく置いときます。


 それでは
