--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/07

次回作を考える


 今作ってる MGガンキャノン、久しぶりに完成品として上がりそうなもで^^

 次回作を何にするか、考えているんですよ。


 1/60エクシアをするつもりだったんですけど、正直作りたくなったプラモもあるんですよね?。

 ここではPGをどんどん手いれちゃってるし・・・・僕も作りたくなるじゃないですか!!

 V作戦繋がりで、作りたいのもあるし。

悩んでおります。


 まあこれも

 約1年半ぶりの完成品を目の前にして、気分が乗ってるから書けるんですけどね

 さ、デカールはろっと。




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして
私のブログで足跡を拝見してから、時々覗かせて頂いてました(^^ゞ
なにぶん、シャイなもので(笑)挨拶が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
いよいよキャノンが完成しそうですね!
楽しみにしています(σ・∀・)σ
そして次回作・・・

僕はそんな悩んでる時が好きだったりします(*^_^*)
積んだ箱や、パチっただけのを眺めて、あれをこうして・・・これもコンパチする?っとかw
妄想だけはスキルを無視して好きに出来ますからね(笑)
僕も、そろそろ今のが出来そうなので、次回作を考えております。

では、デカール頑張ってくださいね~ヽ(^o^)

ガンキャノン、もう少しですね!?
完成まで頑張って下さいね~

何を作ろうか考えてる時って楽しいですよね^^
候補はなんだろうなぁ~

コメントありがとうございます

 はじめまして、まこっぴさん。

 ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、ブログ拝見させて頂きながら、ご挨拶もぜず申し訳ありません。

 ガンキャノン、ようやく先が見えましたのでこれからまた頑張ります。


 次回作やプラモの事を考える「脳内モデリング」、僕も大好きですね。
頭の中ではどんな事でも出来ますからね、後は腕がついて行ってくれれば申し分ないのですが・・・


 こんなブログではありますが、また良かったら遊びに来てくださいね。

僕もまこっぴさんのブログにお邪魔させて頂きますね。

 それでは



 こんばんは、bossさん

 なんとかガンキャノンも完成しそうですので、気を抜かないようにスパートかけていきますね。

 次回作・・・作りたいのは色々あるんですよね、でも作りかけも色々あって、葛藤してます。

 う~ん、やっぱり新しいプラモつくろうかな(笑)


 それでは
