--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/06

V作戦への道(18回目)

 
さて、今日も

 MGガンキャノン進めてます。

 ここまで来たらテンションも上がってきますね!
仕事が終わって、1,2時間しか時間は取れませんがノッてるせいか楽しいです。


 IMGP6026.jpg

 パーツを組んで墨入れをしてます。ラインが太い部分はエナメルの筆塗りです。
多少、平ら部分に墨が残ってもそのままにしてます。

 この後デカールを貼ったら全体に再度、エナメルの筆塗りで彩度を落としますので^^

 IMGP6028.jpg

 昨日は装甲だけでしたが、胴体パーツを全て組みました。
黄色パーツ、単体で見ると暗いかな・・・と思ってましたが組んで見ると意外に合いますね。

 まあこれからもっと全体が暗くなるでしょうから、ちょっと汚くなるかな?

 ウオッシングやドライブラシはあまりやらない塗装方法なんで、心配ではありますが、ちょっと楽しみでもあります。

 さて、明日からデカール貼りです!

 ラインデカールはもう諦めましたorz ので、色んなガンダムデカール使って貼ってみますね。



 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非^^


 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

