--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/05

V作戦への道(17回目)

 今日も MG ガンキャノン進めてみました!


 IMGP6025.jpg

 胴体部分のマスキング&塗装も終わりました^^

パッと見、GMにも見えますね。こんな塗り分けにすると。

 今日の作業で全てのパーツに塗装が終了しました!

 これで墨入れとデカール貼り、汚し塗装に艶消し吹きとなってきました。

ようやく、ゴールが見えてきましたね。

 引き続き、頑張ります!

 

 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ、リアルタイプカラーな感じですね!
こりゃ完成が楽しみです^^
頑張って下さいね~♪

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 はい、塗装は「リアルタイプ」にしてみました。
もうすぐ完成しそうですので、それまでお楽しみ^^ということで。

 頑張りますね!!
 それでは
