--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/13

ザク2.0製作記(2回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は「MG ザクver.2.0」です。

 このザクは特には弄らず、ディティールUPを少々するだけです。

 今日はここまでしかしてませんが。

 

 まずは定番のスパイク部分の尖らせですね。同ランナーを一部接着しました。明日以降に成型してツンツンにしますよ。

 

 写真が小さいですけど・・・

 モノアイ部分は「アドラーズネスト」製「カメラアイ」を使用。
レンズ部分には「G-Option」製「オーロラステッカー」を使用しました。

 グリーンに見えるかなと思ってましたが、光の反射と「カメラアイ」のアルミと重なって何ともいえない色が出てます。反射の角度で色が変化するのはいいですね!

 

 これも写真がダメですね

 丸ディティールは「アドラーズネスト」製「ボルトヘッド」を埋め込んでます。

 他の丸ディティールも同様にする予定です。

 今週末で部分の金属パーツ付けを終了して、スジ彫りに移りたいですね。

 しかし、真剣に以前使用していた写真加工ソフト見つけないと、まったく写真がダメダメですね。
どうもフリーソフトさがしてもインストールとかうまく行かなかったんですよね。
 
 多分僕のやり方がまずいんでしょうけど。


それでは


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

