--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/04

V作戦への道(16回目)


 今週の土日もあまりプラモが出来ませんでしたね。

土曜日は用事で天神へ、今日は子供たちとサッカーに最近ゲーセンにできた「ダイスオー」という戦隊ものカードゲームで遊んでました。

 今だ平日は仕事関係で遅くなるので、今週どこまで進めれるか・・・・


 MG ガンキャノン 今日の成果です。

 IMGP6023.jpg

 足部分をマスキングして塗装しました。
ここはノーマルなガンキャノンなら同じ色なんですけど、僕が作ってるガンキャノンは塗り分けです。

 久しぶりのマスキングだったので、ちょっとドキドキしてましたが結構うまくいきました^^

 このマスキングを剥がすのがとても楽しいですね!

 マスキングの苦労が報われますよ。

 後少しで塗装も終了ですので、はやく墨入れ&デカール貼りに入りたいですね。


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

