--/--/--


2010/03/25

エナメルのかわりに

 今日はお仕事の後に、画材屋さんへ直行!

 これを手に入れてきました。

 IMGP6020.jpg

 ペトロール(揮発性油)です。

 油絵とかで使用される絵画用溶剤なんですけど、これエナメル溶剤の代わりになるそうなんですよ。

エナメル溶剤でよくプラ侵されますし、割れとかなりますからね、まだ使った事はないんですけど今回試しに購入してみました。

 墨入れだけでなく、今回はウエザリングなんかもするつもりですからね。

 大瓶もありましたけど、今回使ってみてよさそうなら買いましょうかね。

 後はラインデカールを休み中に購入したら、またMGガンキャノン始めていきます!

 明日の晩から家族旅行なんでその後からですね^^




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非!!

 

コメント

非公開コメント

