--/--/--


2010/03/24

天装合体ゴセイグレート

 え?今日は趣向を変えてこんなん作ってます。

 IMGP6012.jpg

 「天装合体 ゴセイグレート」です。

 天装戦隊 ゴセイジャー 子供たち(特に次男坊ですが^^)が日曜日にハマってみてますね。

最近ミニプラが発売されたので、今回はとりあえず二体だけ購入。

作ってみました!!

 IMGP6013.jpg

 去年はシンケンジャーのミニプラ作ってましたね

 前回も結構良い出来でしたが、今回もミニプラといえども中々に良い出来ですね。

 カッコいいですよ!

 ちゃんとゲート処理をして、シールを貼ってますが、おそらく2,3日でボロボロになると思いますね。

 もう既に子供たちが虎視眈々と狙ってますので^^

 さて、残りの機体もそろえて、ゴセイグレート 完成させましょうかね。




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非!!

 
 

コメント

非公開コメント

