--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/23

V作戦への道(14回目)

IMGP6011.jpg

 「MGガンキャノン」少しだけ組み立ててみました

 結構赤みが強いですね。まあこれからウエザリングをする予定なので、全体的には落ち着くとおもいますけど。
 今日はデカールと墨入れをどうするか組みながら考えてましたけど、ちょっと止まってます。

 ラインデカールを考えてるんですよね。それはまあいいとして、丸い部分に円のようにラインデカールをしてみたいんですけど、それって市販のラインデカールでは無理ですよね?

 やっぱり自作しないといけませんかね、まあそこまではしたくないんで、それなら直線部分だけラインデカールをしようかな、と考えてますけど。

 後はデカールをどこまで貼るか。

ウエザリングなので、あんまりデカール張るのもどうかな?と考えてますし、これまた思案中なんですよ。

 しばらくは雨続きなので塗装も出来ませんし、もう少し考えてみますね^^



 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

組みあがってくるとワクワクしますよね^^
デカールにウェザ、どんな感じになるのかなぁ~
赤もそんなに色合いが強いとは思えないですが!?

頑張って下さいね~

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ほんと、ワクワクしますね^^
この組み立てが一番楽しいですよ。このために模型をやってるといってもいいぐらいですね。

 赤色は・・・ちょっとうまく写真ではでてないんですよ。現物は結構深い色になってます。

 完成品ではどうなるか、楽しみにしててください!!

 それでは

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。