--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/17

V作戦への道(12回目)

 え?今日は写真が無いです。

 理由は

 ヤスリかけしかしてないからorz...

 一応、全部サフ後のヤスリかけが終わりまして、明日以降は塗装ができます^^

 さて、基本塗装は通常通りなんですけど、その後 「汚し」 をいれるか思案中。

 綺麗系塗装(パステル塗装とでもいいますか)が好みなんですけどね、たまにはやってみようかな?なんて思ったりも。

 基本塗装をしながら決めますね!



 


ブログランキングに参加中です。
皆様の1クリックを是非!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもどもっす!
順調に進んでるようで何より・・・
サフ後にまたペーパーがけっすか?

そういうのやら無いとダメっすかね?(ヲイ

汚しは・・・昨日やってたんですけど難しいっすね(汗
どんな仕上がりにされるのか楽しみにしてます♪

今年の夏の予定は?

「お台場ガンダム!」と去年話題になった実物大ガンダム・・・
JR東静岡駅前に~てな情報がありましたが・・・
なんと今回はビームサーベルを持つらしい!
(盾は風の事考えて不可?)

うちらの世代で・・・
しかも今もガンプラ作ってる人が現物見ないのは、ありえない!
と思いますんで・・・今から準備して夏は、ぜひ静岡へ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/19/news077.html

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん

 なんとか順調に進んでおrます(笑)
サフ後のやすりがけはですね、瓶サフユーザーの方はしなくてもいいのでは・・と思ってます。
 僕は缶サフ派なんで、どうしても厚くなってしまうところがあるのでやってるだけでして。
 う~んどっちが楽なんだろうか(笑)

 汚しは確かに難しそうですね、今回nチャレンジがうまくいくかどうか、見守ってくださいね!!

 こんばんは、naoさん

 静岡ですね!是非行きたいです!!
1/1ガンダム、今度はビームサーベル付きですからね、限定プラモはRGか?

 ・・・とにもかくにも嫁さんを説得しないと無理なので、少しずつ外堀を埋めながら行けるように頑張ってみます。
 もし行けそうなら一緒に行きたいですね^^

 それでは

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。