--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/07

パチ組みばっかり

 皆さん、土日はゆっくり出来ましたか?

今度の土日、1/60エクシアMG ガンキャノンを進めようかと思ってましたが、嫁さんのお出かけなど製作部屋に行くのが難しく(・・・というのは建前でコタツの魔力につかまっていたような気がしてますがorz)
もっぱら下で子供たちと過ごしてました。

 まあそれだけじゃ勿体ないので、この間買っていたプラモのパチ組みもしましたよ。


 IMGP5998.jpg

 まずは HGUC ザク?F2です。

 最近のガンプラブログでは人気の機体ですね!

 さすがに最新キットです。文句のつけようがありませんね。素直にカッコいいです。

 汚しても可、綺麗塗装でもイケそうですね。

 しばらくはこのままで飾ってますけど、いつかはちゃんと作りたいですね。


 IMGP5997.jpg

次はHGUC ユニコーンガンダムです。

 このキットもいいですね。合わせ目も殆どなく(武器は相変わらずのモナカ割りですが)装甲で分割されてます。凄く作りやすいキットです。

 先にデストロイモードを作ってたせいもあるでしょうね。
 このキットには持ち手も豊富ですし、ビームサーベルも付いてますのでデストロイモードにも使用できます。

 ユニコーンガンダムは2体で1セットですね!

 ということで・・・

 IMGP5999.jpg

 仲良く記念写真を^^


 この2体はパール塗装で仕上げたいですね。関節は銀でもいいかな?
さて、エクシアも少しは進めないとね、今から少しでもやってみますね!



 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非^^

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、こたつの魔力は凄いですよw
パチ組みも気分転換に楽しいですよね^^
しかし最近のHGは素晴らしいッス!!

エクシア、ガンキャノンと頑張って下さいね^^

毎度~☆

そちらは「炬燵」が猛威を振るっているようですね(笑)
お気をつけて~(^^)ノ

最近のHGはパチで十分な気がしますね
F2もですが、ズール、スタークも生でイケる好キットだと思います

ガンキャノンも楽しみにしてますよ~

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 はい、こたつは凄いですね^^今日もこたつから抜け出せず、転がっておりました(笑)
 でも、今2体製作やってますので、もうそろそろやり始めないといけませんね。
 頑張ります!!

 こんばんは、かめちーさん

 炬燵、猛威振るいまくりです^^
気をつけないと、製作に響きますので早く抜け出さないといけませんね。

(でも水曜日まではめちゃ寒そうな予報なので大丈夫かなな・・・)

 最近のキットは素組みでもカッコいいですよね、無理に塗ったり改造しなくてもいいかも^^

 ガンキャノン、頑張りますね!!

 それでは
