--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/15

ホワイトデー

 こんばんは、どら息子です。

 この時期は花粉症と鼻炎とアレルギーと色々で辛い日々を過ごしてますよ。
鼻で息が出来ないから口呼吸、寝てる時が特にそうなので喉がやられてしまいます。

 だから風邪ひくんですよね。熱が出たのもそのためです。

 今日は寝れるかな・・・・・・


 今日はホワイトデーでしたね。
僕が上げるのは嫁さんだけなんで、嫁さんが食べたかった「エクレア」買って来ましたよ。
今日は食べてませんが、喜んでくれるかな。

 ついでに「週間少年ジャンプ」を久しぶりに購入。何年ぶりかな、学生時代には毎週買って読んでたんですけどね。今では殆ど買ってませんでしたが、つい買ってしまいました。

 明日、ゆっくり読んでみましょうかね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

