--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/21

V作戦への道(6回目)


 え?突然ですが・・・


 「HGUC ジムクウェル」は御蔵行きとなりました

 サフ吹き寸前で、洗浄中にパーツが無くなりまして、結構いるパーツなんですよね。
1パーツだけでパーツ請求するのも・・・嫁さんに理由を説明して御蔵行きとなりました。

 今後パーツ請求が他にいるときに一緒に請求します、それまでは静かにお眠りを

 なんとか模型熱を冷ましたくないので、「MG ガンキャノン」を作る事に決めました!

 IMGP5982_convert_20100221232546.jpg

 既に表面処理は済ませていたので、この土日で洗浄及び一部サフ吹きまで終わってます。

この塗装を終えたら次のパーツのサフ吹きですね、MGはパーツが多くて大変だ^^


 また、土日に別のプラモも進めてます、これも別でUPしますね。

 ・・・・とはいえ、二つとも途中まで作ってて、そのまま飾ってたプラモなんですけどねorz

 せめて作りあげてから飾りましょうかね。


 そうそう、本日

 00ライザークリアパーツを注文しました

 到着したらパーツもUPしますね。

 今年中の00ライザー完成、まだ忘れてませんよ?



 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックお願いします!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

