--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/19

シャア専用旧ザクのブログを編集してみました

 え?先日載せたどら息子の完成品のうち、「シャア専用旧ザク」だけは製作記がありましたので、「未分類」からカテゴリを立ち上げてみました。


 カテゴリ 「シャア専用旧ザク」見てね

 でもよく調べたら途中の写真ばっかりで、「完成写真」撮ってないんですよね。

 すっかり忘れてました。


 ブログ改造時、完成品が載せれるようになるまでには写真撮っときますね!


 072-1.jpg

 塗装途中の写真ならいっぱいあるんですけどね・・・・



 
 
 ブログランキングに参加中です。
 皆さんの1クリックが更新の支えになってます^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

