--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/16

ブログの変更をちょこっと

 ブログのテンプレートを変えてみました

 前のテンプレートも良かったんですけど、今回探していたらこれを発見!

 しばらくはこれでいこうかと思ってます^^


 さて、今日昔のデータを色々と探していたら、昔HPでUPしていた どら息子の過去作成プラモ写真 を発見したんですよ。

DSC00822.jpg

 これとか・・・

zeong4.jpg

 こんなんとか・・・

zgok4.jpg

 これとか・・

kyuzaku10.jpg

 地元大会、これで賞品ゲットしたんですよね?。懐かしい^^

 ちなみにすべてMGです^^

 写真結構撮りとめていたんで、ブログの端にでもコーナー作って作品集立ち上げたいんですけど、今日色々とやってみましたが中々難しいorz

 やっぱりHTMLっていうんですかね、詳しくないと出来そうにないですね。

なんとか出来ればいいんですけど・・・・




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~結構作られてますね~
僕がココに来るようになってから・・・の完成品が・・・(ウホンウホン

特にシャア専用旧ザクカッコイイいっすね~
ぜひギャラリー作って大きく見せてくださいよ~

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん。

 結構前の作品ばかりなんで、見に来て頂けるようになってからの作品は・・・あるのかな?^^

 シャア専用旧ザクにコメントありがとうございます!!
今も部屋に飾ってますので、きちんと撮り直してUPしたいと思ってます。

 でもその前にHTMLを勉強しないと・・


 それでは
