--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/12

ジムクウェル製作記(6回目)


 今日は休日でしたね。
 でもどら息子は本日お仕事でしたけどorz

 まあ土日は休みなんでいいんですけど、最近ちょっと調子が落ち気味なんでゆっくり休みたかったですね。


 それも関係するかどうかは別として、やってしまいましたorz

 「HGUCジムクウェル」なんですけど、今日ランナーから残りのパーツを切り出ししてると1パーツ余るじゃないですか。

 「あれ、これ予備パーツかな・・・」

なんて思って説明書をよく見ると・・・


 頭の内部パーツでした

 いや?こういったミスは久しぶりですね。プラモ作り始めはたまにありましたけど。

 しかも頭部パーツ、ゴーグルのクリアパーツのマスキング関係もあって先に接着済みなんですよね。

 もう付けれませんでしたorz


内部パーツ削ったりして色々と試してみましたけどね。

 どうりで頭が首から取れやすいな?って思ってたんですよ。

 しょうがないんでプラ板でポリパーツのガイドを作って簡単な自作パーツで代用する予定。

 ああ、手間が増えそうです




 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

