--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/07

お部屋のお片づけ


 今日は日曜日 昨日は用事でお出かけしてたので、今日はプラモをと考えてましたが、急遽

 大掃除の一日となりました

 嫁さんが下で子供たちのお部屋の大掃除、僕は2階で自分の部屋&塗装部屋の大掃除です。

 塗装部屋が物置状態になってましたので、「HGUC ジムクウェル」がいつでも塗装が出来るよう、先程まで頑張りましたよ。

 IMGP5950_convert_20100208001006.jpg

 引き出しの中はまだ整理出来てませんけど、机の上はこんな感じです^^

 IMGP5949_convert_20100208000546.jpg

 塗装部屋も一新しました。机の上に机を置く荒業でプラモ置き場を確保!
これで久しぶりに塗装部屋が活用出来るようになりましたので、いつでも塗装が開始出来ますよ。
ついでに塗装ブースもメンテナンスを行って、以前は動きが悪かったファンも復活!!

 ・・・・まあ塗料がファンにべったりだったのでふき取っただけのメンテナンスですけど^^

 さて、後は「HGUC ジムクウェル}を作るのみですね、明日からまた頑張るぞ!!


 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックを是非!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お掃除、お疲れ様でーす!
作業部屋、凄いですね。
ちゃんと机があって塗装ブースもあっていいなぁ~

ボクはごちゃまぜ部屋で作業するから1回毎に片づけるようなんで大変です^^;

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 お部屋は家を買った時からの嫁さんとのお約束でしたので今でも自由に使ってます^^

 ただ子供たちが大きくなったらこの部屋も使えなくなるかもしれませんね。
 
 後数年、大事に使わないと。

 それでは
