--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/16

ザク2.0製作記(3回目)

 こんばんは、どら息子です。

 みなさん聞きました?

 「MGグフver.2.0」発売決定!だそうですよ。

 とうとうver.2.0もグフまで来ましたね。素直に欲しいです、いや絶対に買います!!

 今のHY2Mグフと並べてみたいですよ。どんなディティールや構造の解釈がされているか楽しみですね。


 さてさて、今日も体調の優れないどら息子は夕方までまったりと子供のゲームを見たり昼寝をしたりしてました。

 夕方から少しだけ進めた結果です。

 

 スパイクアーマーをやすってました。これでツンツンになりましたよ。

 嫁さんに使用前、使用後を見せるとえらくびっくりしてましたね。

 さて、あとは金属パーツ埋め込み部分の穴あけを終えたらスジ彫りで完了です。
今週中には洗浄とサフまで終えたいですね。

 早くインパルスの続きとHY2Mグフもしたいですしね。

 それでは
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

