--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/04

ジムクウェル製作記(2回目)


 さて、今日のHGUC ジムクウェルなんですけど

 IMGP5944_convert_20100204002720.jpg

 こりずにバックパックのバーニア部分の掘り出しをやってました^^

 ここは見栄えする場所ですからね、大きめのバーニア市販バーニア置き換え、サイドのミニバーニア金属パーツに置き換えるつもりです。

 地味?な作業ばっかりですけど、早めにサフ吹き画像まで辿り着きたいですね。

 2月中の完成、たまには有言実行してみたいもんですね


 
 

 ブログランキングに参加しております。
 みなさんの1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クゥエル、頑張ってましたね~
ボクも以前に作りましたが、ちょっと合わせ目が多いですが、組み立てやすかったと思います!
細かな部分まで変更されてますね~
これは完成が楽しみです!!

2月完成を目指して頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 クゥエル、確かに合わせ目多いですね~しまもマスキング大量、MGやPGに慣れてると結構げんなりしてきますorz

 でもパーツは少ないですからね、何もしなければサクッと完成できそうなんですけど、面倒な事ばかりしてます(笑)

 まあ手を入れるのはこのくらいだと思いますのでここから気合いいれていきますね!

 それでは
